【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

セカンドトリートメントが最近イチオシ アイロン仕上げなんですが、ガッカリしないで欲しい位質感良いです(^^)

  • HOME
  • 施術例ブログ
  • セカンドトリートメントが最近イチオシ アイロン仕上げなんですが、ガッカリしないで欲しい位質感良いです(^^)
こんにちは、美容室ソアリスの石田です。

 ソアリスは、今まで綺麗にならずに悩んでる
あなたの髪質を綺麗にすることに特化した
 艶髪髪質改善専門美容室です(^^) 

 2016年のオープンから京都ではまだほとんどなかった時から髪質改善美容室としてソアリスは
 営業しております

 最近は普通のシステムトリートメントを髪質改善トリートメントと言ったり、髪質改善という言葉が
 一人歩きしています

 もしあなたが三回から4回髪質改善メニューをされていて髪質改善されていないなら、
 それ以上
通っても残念ながら多分髪質は改善されません

 それで綺麗になってれば問題ありませんが、改善されてないから辞めた方が良いです(^^) 

 特殊なビビり毛や縮毛矯正の失敗等は基本は直りませんが、
 そうじゃない髪質なら割りと早めに綺麗に出来る事が多いです

 最近はイチオシメニューがセカンドトリートメントや、カラーエステセカンドがかなりオススメです
 薬剤を進化させてリニューアルして進化したセカンド系のメニューが
かなり良いです

 アイロンで仕上げるので仕上がりが綺麗なのは当たり前なのですが、何よりも艶や質感が
 乾かしただけでもかなり良いです(^^)

 味わって頂いた方にしかわからない感じの質感ですが、ソアリス独自のセカンドトリートメント
 アイロン仕上げだから綺麗なのか〜ってガッカリしてしますかもしれません
 しかし、仕上がりが綺麗だからとかではなく、髪のダメージホールに穴埋めしていくような
 蓄積型のトリートメントで、手ぐしで乾かしただけでもかなりまとまりやすくなります(^^)



 After  仕上げはストレートアイロンでトリートメント定着させて要るので、綺麗なのは
 当たり前なのですが、アイロンいれる前からかなりまとまりやすくなります