【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

癖を伸ばすなら サードトリートメントやストレートエステ でもトリートメントなら…セカンド ファースト

  • HOME
  • 施術例ブログ
  • 癖を伸ばすなら サードトリートメントやストレートエステ でもトリートメントなら…セカンド ファースト
 
 こんにちは、美容室ソアリスの本城です


 ソアリスは、今まで綺麗にならずに悩んでるあなたの髪質を綺麗にすることに特化した
 艶髪髪質改善専門美容室です(^^)

 最近は普通のシステムトリートメントを髪質改善トリートメントと言ったり、髪質改善という言葉が
 一人歩きしています

 もしあなたが3回から4回髪質改善メニューをされていて髪質改善されていないなら、
 それ以上
通っても残念ながら多分髪質は改善されないかも知れません 

 それで綺麗になってれば問題ありませんが改善されてないから辞めた方が良いです(^^) 

 特殊なビビり毛や縮毛矯正の失敗等は基本は直りませんが、
 そうじゃない髪質なら割りと早めに綺麗に出来る事が多いです


 今日のご紹介もカラーエステのセカンドトリートメント
 最近のイチオシメニューです(^^) 
 ソアリス唯一のストレートアイロン仕上げのトリートメントに
なります(^^)

 今までセカンドはもっと綺麗にできる成分があるんじゃないかと模索してて、
 リニューアルさせました(^^)

 ソアリスでは誤解を招いてしまうのが嫌なので、ストレートアイロン仕上げなら
 そのことをブログでもお伝えしています

 なのでデメリットは特にないですが、ストレートアイロン仕上げした日と比べて、
 次の日にシャンプーをした後に、艶などは当然落ちますが、ただ綺麗に見せるために
 ストレートアイロンをしてる訳ではないので、トリートメントの定着はかなり上がります

 勘違いして欲しくないのですが、あくまでもトリートメントなんで癖はのびません
 ただまとまりなどが
よくなるので、癖が伸びたように感じる方もいらっしゃるかもしれないです(^^)



 癖を緩和したいのがメインなら サードトリートメント
 癖をしっかり伸ばしたいなら ストレートエステ

 セカンドやファーストはあくまでもトリートメントなので、癖が伸びたりはしませんが、
 髪の中のダメージホールにトリートメントを蓄積させていく蓄積型のトリートメントになります 栄
 養分の成分は企業秘密なのですが、他店の酸熱とは色々と違います(^^)

 癖を伸ばすならサードエステやストレートエステですが
 トリートメントなら最近セカンドがちょっとイチオシですね(^^)