【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

ソアリスオリジナルのアイロン仕上げのトリートメントは、良い感じ

  • HOME
  • 施術例ブログ
  • ソアリスオリジナルのアイロン仕上げのトリートメントは、良い感じ
こんにちは、美容室ソアリスの石田です。

 ソアリスは、今まで綺麗にならずに悩んでるあなたの髪質を綺麗にすることに特化した
 艶髪髪質改善専門美容室です(^^) 

 2016年のオープンから京都ではまだほとんどなかった時から髪質改善美容室としてソアリスは
 営業しております

 最近は普通のシステムトリートメントを髪質改善トリートメントと言ったり、髪質改善という言葉が
 一人歩きしています

 もしあなたが三回から4回髪質改善メニューをされていて髪質改善されていないなら、
 それ以上通っても残念ながら多分髪質は改善されません

 それで綺麗になってれば問題ありませんが、改善されてないから辞めた方が良いです(^^) 

 特殊なビビり毛や縮毛矯正の失敗等は基本は直りませんが、
 そうじゃない髪質なら割りと早めに綺麗に出来る事が多いです

 最近の、オススメはセカンドトリートメント(^^)
 新しい成分を作りまして、ずっと試してて納得いく形にやっとなりました
 デメリットはありません
 アイロン仕上げで熱を加えると成分が熱で髪の毛の中に溶けて、効果がかなり上がります。

 癖などは延びたりしませんが、まとまりが良くなり、癖が収まるような感覚になる方もおられます(^^)

 アイロンは仕上げはしますが、アイロン仕上げをしないときでも、質感がかなり良いです(^^)




 セカンドなのでアイロン仕上げなので綺麗なのは当たり前なのですが(^^)
 ご自身で乾かすと、艶は少し落ちるもですが、ダメージホールに栄養分を蓄積していく
 オリジナルトリートメントなのでぜひお試し下さい(^^)