【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

求人情報こーしんしました(^^) こんな人と働きたい(^^)

  • HOME
  • ブログ
  • 求人情報こーしんしました(^^) こんな人と働きたい(^^)
今日は、少し求人の事を書こうかなと思います。 
  
 ソアリスは今スタッフ募集中です、今、美容業界は求人難と言われています。
 
 個人店なんかは、特に大変になって来てます
 
 美容師の仕事は、なかなか大変な事も多いと思います。
仕事がハードな時も
 あると思います。
良いことばかりではないときも、あると思います
 
 でもね、それでも美容師って仕事は凄くやりがいもあり、楽しい事、お客様が沢山の美容室を越えて、自分に髪の毛をして貰いたくて、来てくれる。
 
毎日、そんなお客様とむきあって仕事が出来て、良い所も沢山ある仕事なのに…
 
 給料が安くて、このまま美容師をしていても不安になったり、20代の頃は好きだけで出来たけど将来の事を考えると…とか
本当に沢山楽しいし、やりがいもある仕事やのに、辞めていってしまったりとか…
 
  女性の方も、30歳越えて、体力が落ちて来て長時間労働がきつくなって来て、働けなくなったり結婚して、辞めてたけど、パートで少しだけ戻って働きたいけど、美容室でパートってやりずらくてなど本当に色々あると思います。
 
 僕自身、独立まで、上記のような事で色々悩んだりもしました。
 
 でもね、きっと考え方ひとつ出し、捉え方次第では、そんな悲しい美容業界にしたくないんですよね
 
 だって、本当にお客様に喜んで頂けたらそれだけで嬉しくいのに、その上お金まで頂けるって(^^)
 本当に、僕は素直にそう思います
 
 そのお客様をより可愛く、素敵にしたいしお客様の髪の悩みを少しでも解決したいから今でも、学びに行きます。
 
 但し、やっぱり美容師も人間なんで、生きていかなきゃいけないし、幸せにもならなければいけません。
 
 なので、ソアリスは、素直で美容の仕事が好きで、お客様と接するのが好きな方ならそれだけで大歓迎です(^^)
 
 あなたが、美容師として、長く働いても不安にならずに、幸せになれる生活が送れる美容室を必ず作ります。
 
 お客様から必要とされる美容師にお店としてフォローします、そして、それに反映するようにお給料にも反映します、
 
まだまだ出来たばかりのお店ですがそんな将来や今に不安に感じてる美容師さんもしばらく美容師を離れていた、美容師さんも気軽に問い合わせ下さい(^^)
 ソアリスは土日休み希望も大丈夫なんで(^^)
 かなり働きやすい環境ですよ⤴
 その理由はホームページの求人ページを見てみて下さい(^^)
 もちろんパートさんも大歓迎です(^^)



 まずは、気軽に問い合わせ サロン見学来て下さい❗
 ソアリス石田