【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

ちょっと、仕事への思いを書いてみました…(笑)

  • HOME
  • ブログ
  • ちょっと、仕事への思いを書いてみました…(笑)
今日はちょっと何となく、最近の感じる事をブログに、 後一ヶ月したら、ソアリスを独立してオープンさせてから、一年がたちます。

素直に早いなーッて思いがあります、本当にあっという間の一年で、上手くいってる事もあれば、そうじゃない事もあります。

でも、本当に楽しい11ヶ月でした。

バタバタしてて、よく覚えて無い事もありますが… 楽しいな〜(笑) 当然悩みはあります… 悩みがない経営者は居ないんじゃ無いかな… なんで、楽しいかはお客様が沢山来て頂いたから…かな(^^)

本当に沢山勇気をお客様から頂きました 前のお店からのお客様 ソアリスにご来店頂いて新しく出会わせて頂いたお客様 本当に感謝しか無いです。

自分が感謝をお客様にどうしたら返せるかな?と考えたら、やっぱりもっとお客様の髪をキレイに素敵に可愛くさせて頂く事だと考えています。

ソアリスでは、ヘアエステという 髪質改善メニューをしながら、髪をキレイに可愛くしていくという コンセプトのお店です なので、難しい髪質な方も多いです。

だから、もっと勉強して、徹底的にお客様の髪をキレイに可愛く素敵に、していけるように学んで感謝を返して行こうと行動してます

そして、今度お店にデジタルパーマの機械を入れます。

新メニューで デジタルパーマエステを始めようと考えています。

昔のダサいデジタルパーマでは無く、カールの持ちが良い、お洒落なパーマに使える、デジタルパーマをソアリスオリジナルの薬剤と組み合わせてデジタルパーマエステ というメニューでさせて頂こうと考えています(^^)

まだ、メニュー化はもう少し先ですが楽しみに、しておいて下さい(^^)

まだまだ、ヘアエステを進化させて、お客様に圧倒的にお返ししていきますね。 



 今 デジパ検証中です。
 ソアリスの新しいパーマに期待して下さい
 ソアリス 石田