【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

綺麗な髪もより綺麗に美髪に改善していきます☆

こんにちは、ソアリス北小路です(^^)
 お久しぶりにブログを書いていきますね☆彡

 ソアリスは、その日だけ綺麗にするような流行りだけの酸熱トリートメントや
 髪質改善ではなく、綺麗になるまで少しお時間がかかっても
 ご自宅でも綺麗になるように、繰り返す程綺麗になるソアリスの髪質改ヘアエステ
 で綺麗に髪を導いて行くお店です。
 

 ソアリスの髪質改善ヘアエステとは(カラーエステ トリートメントエステ ストレートエステ)
 を総称した呼び方で、上記のすべてのメニューに髪質改善効果のあるソアリス独自のヘアエステが
 ついてきます☆

 アイロン使って綺麗に見せて、というよりは、
 本当に乾かしただけで綺麗になるように導いていきます。

 ただビビり毛がひどい場合や、過度なブリーチで髪がびびっている状態
 他店でのストレートの失敗等は

 髪の体力次第では、求める施術等が出来なくなるので、髪の状態で不安な方は
 お店の公式ラインや、お店まで直接お電話等で問い合わせ下さい☆

 before ハイトーンの綺麗な髪なんですが(^^)癖が少し気になるご様子だったので
 酸性ストレートエステで施術させて頂きました



 after 仕上げは乾かしただけです☆綺麗により艶々になりました





 ソアリスではアイロン仕上げはセカンドトリートメントだけです(^^)アイロン仕上げの時は
 きちんと記載します☆彡
 
 艶々で綺麗ですね(^^)

 最近酸性ストレートの失敗をかなりお伺いします(>_<)
 酸性ストレートだから、何でもできる訳ではありません、
 酸性ストレートでもビビり毛になってしまう方もいます。

 失敗がひどいと治らないこともあります。酸性ストレートをするときは
 お気をつけください☆