【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

カラーから始める髪質改善 その後に何を組み合わせるかで…

  • HOME
  • ブログ
  • カラーから始める髪質改善 その後に何を組み合わせるかで…
こんにちは、ソアリス石田です☆

 ブログ頑張って書いていきます。

 お店のお客様で一番多くしているメニューはカラーエステなんです☆

 次にトリートメントエステ ファーストやセカンド サードが多いんです

 季節によってはストレートエステやサードトリートメントが多い時期もあります(^-^)

 カラーエステファーストやセカンドは、髪の毛を強化しながら、カラーやトリートメントをしながら髪を育てて行くメニューに近いですね(^-^)

 セカンドは、アイロン仕上げで熱を加えるので、当日の艶はすごく綺麗です(^-^)

 勿論、シャンプーすると艶は落ちますが、纏まりや髪の強度は、内側から強くする感じは内側から綺麗にしていく感じになります(^-^)

 ファースト セカンドはそれぞれ特徴がありますが、髪質やダメージ具合 カウンセリングによってどのカラーエステが合うかは変わって来ます

 またカラーエステの仕上がりも、載せて行きますね(^-^)

 以前のカラーエステの仕上げですがほとんどがファーストで乾かしただけです

 一番上だけセカンド仕上げだったかもです(^-^)









 勿論カラーエステからでも綺麗になりますが、基本は癖などは伸びません

 ソアリスがなぜ繰り返しながら髪を綺麗にしていくか?

 それは乾かしただけで最終的に綺麗な髪に導く為です

 一度で綺麗に見せるだけの髪質改善なら、アイロン仕上げのその日だけの仕上がりで良いかもですが それでは自宅で乾かしただけではシャンプーするともと通りで綺麗になりません

 そこにソアリスでは ファーストやセカンド サードトリートメント等
 オリジナルトリートメントを混ぜながら組み合わせることで乾かしただけで綺麗な美髪に導いて行きます☆

 決してアイロン仕上げのトリートメントが悪いわけではありませんが (ソアリスでもセカンドトリートメントはアイロン使用します)

 できるだけご自宅でも綺麗に早くなるように改善していくためのカラーやエステって感じですね(^-^)