【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

薄毛トリートメントで頭皮改善して土台から改善 メニュー開始は11月20日~

  • HOME
  • ブログ
  • 薄毛トリートメントで頭皮改善して土台から改善 メニュー開始は11月20日~
こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 まだメニュー化は、機械導入で11月20日以降になりますが、先行して少しずつブログにも書いていきますね、

 今、メニュー化に向けて準備で学んでいますが、モニターさんのお客様のbefore afterを共有していけたらと考えています(^-^)

 今まで髪質改善の専門店として、癖や広がり ダメージ 毛羽立ち ダメージ等の改善のお手伝いをさせて来ましたが、一つだけ予防は出来ても改善はなかなか結果として、残してあげられない分野がありまして、それが薄毛の部分でした

 ただ髪質の改善をしていると、どうしてもこの薄毛の悩みも年齢重ねてこられたら多い悩みでもありました。

 そこを改善のお手伝い出来るメニューが元々の髪質も改善出来て、薄毛の悩みも頭皮から薄毛トリートメントをして髪を育てていくメニュー

 薄毛トリートメントは薬の服用なし。高額な薬による治療のように服用をやめたらまたら薄くなる心配もありません。施術によるダウンタイムや副作用もありません。 
 
【施術頻度】 
■1ヶ月に1回の施術を5回(1クール)推奨 
1クール受けて頂くことでその効果をしっかりと実感していただけます。まずは5回推奨です! 
その後は、3ヶ月・半年に1回のペースでメンテナンスをおすすめ致します。 
 
【薄毛トリートメント】 
このようなお悩みがある方にオススメです 
・髪の生え際や分け目の薄毛が気になる方 
・頭頂部のボリュームが減ってきた方 
・円形脱毛症の方 
・髪のハリや艶・毛量が減ってきた方 
・薄毛予防



 額の端の所が改善されてきてますね(^-^)

 どんな髪型もスタイルも髪質や髪の毛 頭皮の土台からしっかりとしないとスタイルも決まりません(^-^)

 頭皮改善 薄毛の予防 育毛の促進 髪質の改善は 大事です(^-^)

 流行りのアイロン仕上げのその時だけの髪質改善よりも、お時間かかっても頭皮から髪の毛にかけて改善していける事がオススメです(^-^)

 頭皮改善メニューや薄毛トリートメントは11月20日以降からメニュー開始になります(^-^)

 髪質改善系のメニューは今まで通りしていますし、こちらにも頭皮の老化予防は組み込んでいますが11月20日 以降は頭皮専用のメニューも作って行きます(^-^)

 頭皮改善や薄毛トリートメントもご期待ください(^-^)