【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

明日10/28(土)明後日10月29日(日) 空き時間ありとカラーから始める髪質改善

  • HOME
  • ブログ
  • 明日10/28(土)明後日10月29日(日) 空き時間ありとカラーから始める髪質改善
 こんにちは、ソアリス本城です、

 明日10/28(土) 10/29(日)空き時間出ましたのでブログ見てくれている方は是非問い合わせください(^-^)

 カラーエステでも質感等はかなりよくなります(^-^)

 癖が延びたりはしませんが、カラーエステで髪質を柔らかく変化させていけたりします(^-^)

 カラーエステ afterで乾かしただけです(^-^)







 勿論カラーだけで癖が延びたりはしませんがそこに、サードトリートメント等特殊な髪質改善を入れ込んで綺麗にしていくとかで、乾かしただけで美髪に近づけて行きます(^-^)

 カラーエステで栄養分を整えてからの、サードトリートメントやストレートエステはより髪を綺麗にしていってくれます。

 カラーをしながらもできるだけ、ダメージさせずに髪の土台を作るこのメニューはかなりオススメです(^-^)

 良ければ土日オススメです(^-^)