【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

あなたの薄毛 細毛は再生 発毛できるようになる…

 こんにちは、ソアリス石田です(^-^)

 明日、6/9(日)10時から空き時間出ましたので、ブログを読んでくれている方は
 是非問い合わせ下さい☆

 ソアリスは、髪質や細毛、薄毛などを改善して艶髪に髪質 細毛改善専門美容室になります。

京都の美容室では唯一の細毛改善 育毛 発毛メニューの頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)です。
 髪質も改善に特化していますので、両方改善に導いていきます☆

 髪質改善の方は、その日だけ綺麗な髪質改善よりも、本当に自宅でも再現できる綺麗な
 自分史上最高の美髪に導く、髪質改善になります☆

 お客様でも女性 男性の方でもすごく悩まれている方多いですし、男性、女性問わず施術可能です☆
 勿論改善までは個人差はありますし、インナービューティーも必要な方は、アドバイスさせて頂きます(^-^)

 薄毛になる原因は色々なことがありますね、ストレス 加齢によるもの ホルモンバランスの崩れ
 食生活や生活習慣の乱れ 頭皮環境の悪化 遺伝的要因

 沢山ありますね、他にも上げたらまだまだあります。

 飲み薬で改善していったり、薄毛の改善もありますが、ソアリスでは一生ずっと飲み続ける薬の服用よりも、薬を飲まずに、薄毛の原因に多いに関係のあるヘアサイクルを回して行きながら、
 自力での髪の毛を再生 発毛 育毛させていく事をお手伝いするメニューが、頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)になります(^-^)

 勿論結果が出るまでは個人差はありますが、頭皮改善エステは外側からアプローチしていく
特許機械を使用した、特殊なメニューなりますが、インナービューティーから手助けしてあげると
 より効果が出やすくなります。

 オススメは1クール(五回コース)です☆

繰り返すことで、効果がより出やすくなります(^-^)

 
 最短で結果に導き易くします。

まずはカウンセリングから、アドバイスさせて貰えることもあるので気軽に問い合わせ下さい(^-^)