【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

白髪染めをしながら髪質改善…繰り返すことで…

こんにちは、ソアリス北小路です(^-^)

 6月からはいよいよ本格的な髪質改善の季節になります☆

6月1日10時から、オールメニューオッケーで空き時間でしたので、ブログ読んでくれている方は是非
問い合わせ下さい(^-^)

 その季節はソアリスなら髪質改善ストレートや癖を緩和させるサードトリートメント
等が主流の季節になりますが、ソアリスでは実は初回はカラーエステでご来店される方が
沢山おられます(^-^)

 勿論強い癖等は、やっぱりストレートエステ等が必要ですが、ダメージ等や簡単な広がり等は
ソアリス独自のメソッド カラーエステ(髪質改善カラー)でもある程度綺麗になりますし
 癖などは延びたりはしませんが、扱いやすくはかなりなります。

 後は一番はダメージケアで質感改善効果もすごくありますね☆

 それは白髪染めをしながらでも、勿論出来るので白髪染めの方にもオススメですし
ノンジアミンカラー等で、頭皮が荒れやすい、被れやすい方でも
 組み合わせて出来ます(^-^)

 勿論普通のオシャレ染めとも相性は抜群で、どれと組み合わせるかは
 お客様の状態により選んで出来ます。

 勿論1度目よりも、2度目、3度目の方がより効果も高いですし、流行りの髪質改善
 しても、綺麗にならない方や、何度してもやったその日しか綺麗じゃないみたいな
 方もとても多いです☆

 本当に改善しようと思うと、はじめは綺麗になるまでじっくり腰を据えてやるのが
 オススメです、何でもそうですが、改善するまでは少し短期集中して

 扱いやすくなれば、期間は空けやすいと思います(^-^)

 白髪染めでも髪質改善カラーを、勿論髪質によれば
サードトリートメント等を組み込みながらすれば、より改善は早いかもです(^-^)

 
 


 髪や薄毛を改善しながら、自宅でも再現可能な艶髪にしていきましょうね(^-^)