【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

乾かしただけで綺麗にするに秘密は…

 こんにちは、ソアリス北小路です(^-^)  ソアリスでは京都で唯一の薄毛TR(薄毛改善)とソアリス独自の髪質改善技術  と髪質改善カラーで頭皮や薄毛 髪質や白髪を綺麗にしていく事に特化した  唯一の美容室です(^-^)  5月6月は毎年忙しくて、空き時間少なくなります。  まだ少し空き時間ありますので、ソアリスのブログ読んでくれている方は  是非問い合わせ下さい。  そして今日は顧客様のカラーエステのafter画像 乾かしただけですね(^-^)  実はストレートアイロン仕上げの艶々画像で綺麗な髪の毛の画像って、沢山ありますが 乾かしただけの、綺麗な画像って実は少ないんです…  では何故乾かしただけで、綺麗になるのか…またお店でお尋ね下さい☆  ソアリス独自の髪質改善なら独自のメニューを組み合わせながら、半年から一年の間には  髪の毛乾かしただけで綺麗になる方がほとんどです(^-^)  後、最近のイチオシは頭皮改善(薄毛トリートメント)エステですね☆  薄毛を改善していく京都の美容室では唯一のメニューオススメです(^-^)      薄毛改善もオススメです(^-^)