【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

この髪がどう変わる?リアル施術対応ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • この髪がどう変わる?リアル施術対応ブログ
 こんにちは、ソアリス本城です、

ソアリスは頭皮のお悩み 薄毛のお悩み 育毛のお悩み
 そして 髪質 癖や広がり ダメージ 毛羽立ち等のお悩みを改善していける美容室です☆

 ダメージを極限まで押さえたダメージレス髪質改善カラーもオススメです(^-^)

 ソアリスカラーエステ(髪質改善カラー)は白髪染めとも相性抜群です☆

 気になる方は是非問い合わせ下さい☆

5月に入って、ストレートやサード系のメニューがかなり増えてきましたね(^-^)

 癖やダメージ 広がり パヤ毛が気になる髪質改善の季節ですね(^-^)

 before 以前はホワイトブリーチされていて、ダメージで少しちぎれたりされている部分もありバッサリカットされて、癖をいかしながら伸ばされていましたが
 まだ毛先にブリーチが残っていますが、久しぶりにストレートをされたい感じになられて
 ストレートエステさせて頂きました(^-^)

 before 癖の強さ4 ★★★★☆
    毛先のダメージ4 ★★★★☆
    広がり5 ★★★★★




 
 
 after 仕上げは勿論乾かしただけです、こうなれば楽なんでコテで毛先巻くだけでも可愛いです(^-^)

 

 
 最近は、その日だけストレートアイロンあてて綺麗な髪質改善や
 縮毛矯正あてて乾かした後に、もう一回仕上げに根元から全部ストレートアイロンして艶々に
 見せるような髪質改善流行っていますが、

 少しお時間がかかっても自宅で綺麗に再現できる髪質改善を推奨しています(^-^)

 やっぱり自宅で自分で乾かしても綺麗になるのが理想ですね☆