【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

癖と広がり ダメージと薄毛細毛 脱毛 加齢毛の悩みの髪質がどうなる…?

  • HOME
  • ブログ
  • 癖と広がり ダメージと薄毛細毛 脱毛 加齢毛の悩みの髪質がどうなる…?
 こんにちは、ソアリス石田です、

 3月暖かくなって来まして、ちょっと髪質改善の季節に少し突入してきた感じが
 あります。

 ソアリスでは、流行りのその日だけアイロンで仕上げて綺麗な髪質改善でなく、本質的に自宅でも綺麗に再現できる艶髪 髪質改善を提供しています。

 それに付随する、薄毛 細毛改善(頭皮改善) 薄毛は頭皮環境に大きく左右されますので頭皮を改善していく意味でも 頭皮改善エステ(薄毛トリートメント)はオススメです(^-^)

 髪質に細下や薄毛の改善… 根本から髪の毛を綺麗に改善していきます。

 本日のお客様も癖やパサつき 加齢毛による薄毛や細毛も気にされていました。

 しっかりとカウンセリングをさせて頂き、今回は髪質をまずは綺麗にするために、ストレートエステで施術させて頂くことになり、頭皮、細毛の改善はホームケアの予防からスタートする形にしていくことになりました。

 薄毛や細毛がお悩みの方は、ホームケアの予防から始める方も沢山おられます。

 頭皮改善エステから、始める方も勿論おられますが、頭皮や薄毛の状態によっては予防から始められる方も沢山おられます(^-^)

 薄毛 細毛でお悩みの方は、頭皮改善カウンセリングだけでもオススメです(^-^)
 カウンセリングや頭皮モニターで髪の状態を見て、そこからどうしていくか?
 予防の範囲か、改善まで最短で行きたいか?等によって変わって来ますね(^-^)

 話しそれましたが、まずは髪質を綺麗にしていきますね、見た目以上に実は癖が強いのでサードトリートメントではなく、ストレートエステで対応していきます、サードトリートメントは
ストレートではないので、あくまでもトリートメントなので、癖は緩和出来ますが伸び具合は個人差があるので(^-^)

  before 広がり4 ★★★★☆
       癖の強さ3 ★★★☆☆
     髪の綺麗さ2 ★★☆☆☆





 after 仕上げは勿論乾かしただけです 最近は縮毛矯正した後にもう一回ストレートアイロンで仕上げてるパターン本当に多いです



 内側も綺麗になりました(^-^)