【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

髪質改善メニューと、髪質改善美容室の違い(^^)

  • HOME
  • ブログ
  • 髪質改善メニューと、髪質改善美容室の違い(^^)

 こんにちは、烏丸丸太町 烏丸御池 二条城前 髪質改善美容室 バス停 府庁前 二条城前
 ソアリスの本城です。
 最近お客様から髪質改善って何処のお店もありますね? と聞かれます。
 確かに髪質改善メニュー増えて来ていますね
 ただ、ほとんどは酸熱トリートメント 危険なphで酸に傾け過ぎて、仕上げにストレートアイロンで仕上げて…
 三回来ていただいたら、効果が出ますというパターンのメニューのような気がして
 逆に酸に傾き過ぎての痛み、アイロンの使い方での痛み、流行りでしているだけで


 髪質改善どころか、逆に髪が傷んでご来店される方も多いです。


 ソアリスは髪質改善メニューではなく髪質改善美容室です。


 たまに髪質改善メニューをされる方が来る訳ではなくて、来られる方のすべてが髪質改善を求めて来られます。
 ですので、悩みの髪質を見てる数や、メニューの全てを髪質改善を考えて作っています。
 ストレートアイロン仕上げだけしてその日だけ艶々とか、そんなメニューではありません。


 髪質改善が流行る前から、独自のやり方でやっています。
 勿論繰り返した方が更にきれいになりますが、一度目から喜んで頂いています。
 
 ソアリスに通われているbeforeから綺麗に改善されているお客様にトリートメントエステ
 after  勿論乾かしただけです、
 癖とダメージで悩みの方に酸性ストレートエステ
before
 after  勿論乾かしただけ
 仕上げにストレートアイロンを使うメニューもソアリスでもありますが、他店のそれとは
 違いますし、そんなafterが綺麗なのは当たり前なのであえて載せません。
 載せてる仕上がりは乾かしただけの画像です。


 変な流行りの中途半端な髪質改善で髪を痛めずにまずは気軽に問い合わせ下さい。