【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

ショートやボブも乾かしただけで艶々で扱い易くなります(^^)

  • HOME
  • ブログ
  • ショートやボブも乾かしただけで艶々で扱い易くなります(^^)

 
 こんにちは、烏丸御池 烏丸丸太町 二条城前駅 京都No.1髪質改善美容室 トリートメント
 美髪職人のソアリスの本城です。
 そして今日はソアリスのショートやボブの髪質改善されたお客様のafter写真
 皆様、通って頂いているので、髪は乾かしただけですごく綺麗です。
 はじめは毛羽立ちや癖に悩まれておられたお客様ばかりです。
 またbeforeのご来店当時の写真があれば載せさせて頂きます。


 癖や毛羽立ちに悩まれてご来店いただいてました
 本日は新しくパワーアップした、髪質改善トリートメントとカットでした。
 
 勿論乾かしただけです。
 次のお客様もショートボブです。この日はストレートエステを、施術しました
 勿論乾かしただけで、綺麗に丸みが出るように
 工夫しながらストレートエステを、


 こちらのお客様も癖や髪のじりじりを気にして
 ご来店されましたが、今ではbeforeから綺麗で、ストレートエステで更に綺麗になりました。
 
 勿論乾かしただけです、ストレートしてますって感じではなく、自然な綺麗な丸みのある
 スタイルです。でも髪はめちゃくちゃ綺麗です。
 こちらのお客様は、カラーエステとカットのafter画像です。
 勿論乾かしただけです、ご来店始めはじりじりしたエイジング毛で悩まれていました。
 
 
 
 今は乾かしただけでご自宅でも、ご自身でも綺麗に乾かしただけでなります。


 髪質改善では、京都ではかなり高いレベルでさせて頂いています。
 もしソアリス独自の髪質改善にご興味があれば問い合わせ下さい(^^)