【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

ソアリスの美髪ストレートエステは、髪質改善トリートメント(サード)よりも…

  • HOME
  • 施術例ブログ
  • ソアリスの美髪ストレートエステは、髪質改善トリートメント(サード)よりも…

 こんにちは、ソアリス本城です(^^) 

 もしあなたが、流行りの一時しのぎのシャンプーしたら元に戻る、その日だけ綺麗なストレートアイロン仕上げの
 トリートメントや髪質改善が、ご希望の方は、ソアリスの施術は合わないかも知れません 


 ただ少し改善までお時間がかかっても、ご自宅でもご自身で乾かしただけで、自然に綺麗な艶が出る、
 再現可能な髪質改善やトリートメントをご希望なら、ご満足頂けると思います。 


 ソアリスの一番人気メニューはカラーWエステと髪質改善トリートメント(サード)ですが、
 もうひとつの人気メニューが、ストレートエステと酸性ストレートエステです。

 二つとも、美髪に導く縮毛矯正とトリートメントになりますが、他店の縮毛矯正とは使う薬剤
 工程、アイロンの仕方、仕上がりや触った時の質感…すべてが違います。

 髪質改善トリートメントは、癖の緩和も出来て髪に栄養分も同時に出来る、他店では出来ない
 ソアリスオリジナルメニューですが、髪質改善専門の薬剤で使って施術しますが
 あくまでもトリートメントなので、強い癖を完全に伸ばしたりする事は出来ません。

 今日のご紹介のお客様は、癖と毛先のダメージが、悩みでご来店されました。

 before 内側がしっかりと癖があります。カウンセリングで髪質改善トリートメント(サード)
 では
なく、ストレートエステでさせて頂く事になりました。







 もう少し癖が弱ければサードでもある程度綺麗になりますが、今回はストレートエステで
 根元は癖を、綺麗に改善し、毛先はオリジナルトリートメントで施術していきます。

 after 仕上げは勿論乾かしただけです。最近は縮毛矯正かけた上からストレートアイロンあてて
 美髪といってる写真等もあるみたいで、ご注意下さい。







 かなり綺麗になりました、一度でこの艶感やスッキリ感は、この方の癖なら
 サードトリートメントでは出せない領域で、そこはストレートエステのメリットですね。

 内側もスッキリ綺麗になってます、内側見せずに表面だけ見せてる方は、
 あんまり内側が、延びてないストレートされてる可能性ありますので気をつけて下さいね。

  最近は流行りで髪質改善と言いながら、ただの皮膜トリートメントだったり、酸熱トリートメントだったりするので
 気をつけましょう(^^)