【営業時間】10:00〜19:00【定休日】月曜日

東西線 二条城前駅からソアリスへの道順

  • HOME
  • ブログ
  • 東西線 二条城前駅からソアリスへの道順

東西線 二条城前駅からの説明

地下鉄の方の為二条城駅からのソアリスへの行き方を(^.^)

はい、まずは地下鉄二条城駅の2番出口を出ます

2番出口です

東西線 二条城前駅からの説明

で、2番出口出たら、右手側に進んで行きます二条城の方面ですね

で、一筋目の押小路通りを越えます、ちなみにこの歩いてる通りは、東堀川通りって名前です(^.^)

東西線 二条城前駅からの説明

で、一筋目越えると右側にANAクラウンプラザホテルがあります、それも越えて頂きます(^.^)

東西線 二条城前駅からの説明

で二筋目の二条通りも越えますちょうど左側見ると二条城の入り口が見える辺りです

ちなみにここを左に行って貰うと、堀川通り沿いに

二条城前ってバス停もあるのでそこを降りても来れます(^.^)

で、そのまま次の筋に行くと前を見るとこんな夷川通りの看板があるのです

我らが夷川(えびすがわ)通りです、ここを右側に曲がります

東西線 二条城前駅からの説明

ちなみに、左側には 夷川橋って橋があります

東西線 二条城前駅からの説明

で、右側に曲がるとこんな一方通行の通りが出てきます

東西線 二条城前駅からの説明

ちなみに車は、堀川通りからは逆向きに一方通行なんで入れません

車のご来店の仕方もまた書きますね(^.^)

このまま二筋位、真っ直ぐ進みます

東西線 二条城前駅からの説明

そしたら、はい、来ました〜☺
夷川児童公園です(^.^)

で、またまた、この木目の建物目印です

東西線 二条城前駅からの説明

建物の一階ですこの奥の扉の奥が……

東西線 二条城前駅からの説明

ソアリスになります

コレが、地下鉄東西線、二条城駅からのご来店の仕方です

だいたい、歩いて、7分位でゆっくり歩いて10分かからない位です

昨日の烏丸丸太町駅からとだいたい同じ位なんです(^.^)

なので、地下鉄で烏丸線の方は丸太町駅

東西線の方は二条城前駅を使って頂けたらありがたいです(*^^*)

今までキレイにならなかった髪をキレイにする事に特化した美容室月ソアリスです。

本当は、カラーやパーマをしたいけどダメージを気にして出来ない方

しっかりとしたヘアケアをしたい方

ツヤ髪にしていきたい方

髪質改善したい方

髪の毛にコンプレックスのある方

癖毛で悩んでられる方

普通のトリートメントで満足出来ない方

アイロンを使わない縮毛矯正

ダメージレスな、ブローストレートで自然で艶のあるキレイな髪にしたい方

一つでもあてはまれば、京都市 烏丸御池
烏丸丸太町美容室 ソアリスまで問い合わせ下さい(*^^*)

【お店の公式ラインID】→【@eet 4558s】
事前に相談なども出来ると、ご好評頂いていますので、気軽に登録して、何でもご相談下さい☆